« 地元の駅ビルが閉鎖! 不便です | トップページ | スレイヤーズ大人買い……引き落としが怖い »

スレイヤーズREVOLUTION第3話感想(ネタばれなし)

7月の新刊のCMが出ていたのでちょっと興奮気味です。今回は、7~9巻が新カバーなので、ルーク&ミリーナや、L様降臨のリナがカバーになっているわけですが、やっぱりガウリイはとらわれのお姫様状態ですねえ。

ネタばれなしといいつつも、感想なので多少はネタばれになってしまうのですが……

今回は、SPのワイザーの話が下敷きになっている話のようでした。
いや、原作でも食えないおっさんなのですが……まあ、やっと本領発揮というのでしょうか……

剣で活躍できないせいか、ガウリイがどんどん別の方向に行っています……早く、彼にまともな剣を持たせて欲しいです。剣が見つからないまま今シリーズ終了は……かなり嫌ですね。

例の小動物と、ニコ目は出てきません。なんだか、今シリーズは何時出てくるのか予想が付かないですね。

シリーズ恒例の大食いシーンも出てきました。大食い勝負に負けたほうがおごるということでしたが、どっちがおごったところで、パーティの金が減るだけではと思ったのですが……

OPの「Plenty of grit」の着うたがUPされていたので早速携帯にダウンロードしました。

うっかり会社で鳴らす訳には行かないので、着信音にはしていないのですが、シングルがとうとう来週発売なので楽しみです。
金はどんどんなくなるけど……

|

« 地元の駅ビルが閉鎖! 不便です | トップページ | スレイヤーズ大人買い……引き落としが怖い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/41881238

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION第3話感想(ネタばれなし):

» スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 感想  [続・たてまつやんの戦闘記]
スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」画像付き感想です。 今回はぶっかけですね。分かります。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 06時09分

» (アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは特務...... [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 01時14分

« 地元の駅ビルが閉鎖! 不便です | トップページ | スレイヤーズ大人買い……引き落としが怖い »