« 勝手に絶望していろ! | トップページ | コロー展を観に行ってきました! »

夏コミ2日目一般参加です!

すべての参加された方々、特にスタッフの方、お疲れ様です。

8/16日の夏コミ参加してきました。

会場に着いたのが10時くらいで延々と続く人波にどこまで並ぶのかと不安になりましたが、11時過ぎには入場できました。
サークル参加の入場しやすさ(もちろんちゃんとサークルとして参加しています)を知った後の、一般入場は辛いものがありますね。

おおむね目当てのものは購入できました。まあ、あそこはあとから通販してくれるということで……ただ、企業ブースへの道がとんでもないことになっていましたので、今回は企業ブースを覗くのはやめました。行けば買えるブースだったのですが行くまでが辛いので……

帰り、レコード店や中古店を探しまくりましたが残念ながら、スレイヤーズ無印のDVD-BOXはなし。一方、近所のブックオフでNEXTのDVD-BOXが典型的のブックオフ価格で売られていまして、NEXTは持っていますので、密林川とかで、転売しようかと思いました。
ブックオフは、発売日と保存状態で判断しますので、昔ながらの古本屋が、仕入れに来るといいますし……古本屋の価格破壊になっている一方、私も絶版本を100円で見つけたこともありましたし……

また、無印は地道にオークションや中古店を当たります。
家の保存ビデオを見たら、NEXTとTRYは全部録画していたのですが、無印は欠けているとところがあって……無印だけでも発売時に買っておけば良かったです。まあ、当時は車のローンがあったので余裕がなかったのですが……

アニメイトでけっこうスレイヤーズが大きく取り上げられていたし、仕方ないか……

地元駅に付いた状態で、雨がちらほら降り始め、バス亭に付いた時点でMAXになりました。持っているのが同人誌ばかりで、ビニールのエコバックに入れているとはいえ傘を持っていなかったので、結局母にバス亭まで迎えに来てもらいました……駅に車を置く形にしておけば良かったです。

|

« 勝手に絶望していろ! | トップページ | コロー展を観に行ってきました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42189415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ2日目一般参加です!:

« 勝手に絶望していろ! | トップページ | コロー展を観に行ってきました! »