« 冬コミ申し込みすべて完了! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第9話感想(ネタばれなし?) »

両親が旅行だったり、まつりつくばに行ってきたり

8/22,23と両親が旅行でした。
お陰で朝5時半に起され両親を駅まで送っていくことになりました。
会社の飲み会があったのですが、犬の世話するためにパス……病気で酒が飲めないということにしてもらいました。もともと、いきなり決まった飲み会であまり出たくなかったので、いい欠席理由になったわけですが……

夜遅くに起こった地震のせいで、ガスの緊急停止装置が働いたらしく、その日は風呂が沸かせませんでした。
原因に気が付いたのは翌日の昼なので、23日の朝は水でシャワーを浴びたわけです。
よりによって、関東が8月とは思えない低気温の日でした。

近所といえるほど近くはないのですが、まつりつくばがつくば市の中心で行われていたので、見に行きました。屋台で、各国の料理が振舞われてるのでそれ目当てです。

アフリカ料理の『クスクス』が出ていたので、食べてみました。特に美味しいと言う訳ではないのですが、一度食べることが出来たので満足です。

夜に両親が帰ってきたのですが、相変わらずろくな土産を持ってこない。

祭りは、24日まで行われていたのですが、生憎24日夜は雨。
イマイチ、すっきりしない天気の週末でした。

|

« 冬コミ申し込みすべて完了! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第9話感想(ネタばれなし?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42264382

この記事へのトラックバック一覧です: 両親が旅行だったり、まつりつくばに行ってきたり:

« 冬コミ申し込みすべて完了! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第9話感想(ネタばれなし?) »