« 今のうちに聞いておかなくてはならないこと | トップページ | 手術して二ヶ月です »

隣のアパートのこまった住人

自宅の隣に一人暮らし用の壁の薄いアパートがあります。

オーナーが遠方に住んでいるうえ、契約した不動産屋がろくでもないところらしくて、完成した当初からしょぼい感じがしている上、最近ではろくに敷地の掃除もされていないのでまともな人ならまず入居しません。

そんなわけで、現在の住人も、駐輪場に無理やり軽自動車を止めるし(もちろん道路交通法違反です)、路上駐車はするしとまともでない人ばかりなのです。

特に困ったのが最近越してきた本当に不気味な人で、部屋にはTVしかなく、周りに聞こえる大音量でいつもTVを見ているのです。カーテンがないので部屋は丸見えです。

しかも、最近は聞く人が全員「医者に行け」に言いたくなるような気持ちの悪い咳を一日中しています。

働きに出ている様子もないので、うちの家族はでは実家を追い出された引きこもりではないかと考えています。

母は何度か外にいるところを目撃したそうですが、あまりにも不気味なので声を掛けられないといっていました。

実際、大音量のTVだけでも問題なのです。

採算がとれているようにも見えないし、アパートを取り壊してくれないかと最近思います。

|

« 今のうちに聞いておかなくてはならないこと | トップページ | 手術して二ヶ月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42027158

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のアパートのこまった住人:

« 今のうちに聞いておかなくてはならないこと | トップページ | 手術して二ヶ月です »