« スレイヤーズREVOLUTION第6話感想(ネタばれなし) | トップページ | DS版サモンナイト2が届きました! »

使えない人……確かに

社内の売上システムの都合で、他の営業所に請求書を作成してもらわなければならないところがあったのですが、相手の営業が頓珍漢な人らしく、うちの営業が「使えない人だ」とぼやいておりました。

毎日のように電話を掛け続けて一週間、やっと請求書を作成したもらい送ってもらったのですが、その請求書の封筒の宛名が、

「(社名なし)○○営業所 ××様」

となっていまして、配達員の方に間違いないですよねと確認されて受け取りました。

社内メール便かい!

幸い、社名の印刷された封筒だったので、郵便局でも送り先の予測がついたようなのですが……こんな人に営業させていいのかと、相手先の営業所のことを心配してしまいました。

|

« スレイヤーズREVOLUTION第6話感想(ネタばれなし) | トップページ | DS版サモンナイト2が届きました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42096523

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない人……確かに:

« スレイヤーズREVOLUTION第6話感想(ネタばれなし) | トップページ | DS版サモンナイト2が届きました! »