« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想3~5話感想(反転) | トップページ | 両親が旅行だったり、まつりつくばに行ってきたり »

冬コミ申し込みすべて完了!

郵便局に行く手間が惜しいので、オンライン決済で作業していたコミックマーケットへの申し込み作業がすべて完了しました。

アナログ人間なので、サークルカットは、スキャナで取り込んで簡単に合成しただけのものです。それでも時間かかったし……漫画用ソフトを買うべきですかね、もうそろそろ。

今回もメインジャンルは、『サモンナイト2』です。
アニメは終了しているけど、スレイ本も作りたいですね。

それにしても、ブログめぐりをしていると、『スレイヤーズR』にけっこう辛口な意見が多いですね。
作画崩壊とか、脚本の統合性とかは前作も……TRYを見ていると、作画はさほど崩壊していないのですが、なんとなくスケジュールが切羽詰った感じが……予告でとうとうエヴァみたいなことをしてしまった回もありましたし……
あとは、『ガウリイ』誤植多いですね。エンディングテロップなんて、しゃれにならない部分も誤植していましたし……ブログ記事でも『ガウリー』とかけっこう書かれていますね。

そういっている私自身もうっかり『ガウリィ』とか書いた覚えが……
発音は『ガウリィ』だし、英語表記だと『Gourry』だから仕方ないのですけど……

とりあえず、10月にオンリー控えているのでまずそちらをがんばらないと……

|

« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想3~5話感想(反転) | トップページ | 両親が旅行だったり、まつりつくばに行ってきたり »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42264258

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ申し込みすべて完了!:

« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想3~5話感想(反転) | トップページ | 両親が旅行だったり、まつりつくばに行ってきたり »