« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想1・2話感想(反転) | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き続編 ついに1巻! »

スレイヤーズREVOLUTION第8話感想(ネタばれなし?)

『スレイヤーズせれくと1』を購入しました。表紙とあとがき以外は、既存の再録というすぺしゃるを全部持っている人には微妙な内容なのですが、読み返しはしやすいですよね。

久々にワイザーと、今シリーズであんまり出てこないゼロスが登場してきたのですが、あからさまに底の探りあいの会話をしていました。

前半は、ギャク月間かと思うくらいワイザーがぼけていましたが、あれが乗せられているふりではなくて、本当に乗せられているのでしたら嫌ですね……

NEXTで嫌がっていたナメクジネタがちょっとだけ出てきたり……けど、NEXTでも迷宮の話はありましたが、ボタンは不用意に押さなかったような……まあ、今回は罠とわかっている場所にいますから……

ゼロスがガウリイに空気読めと言わなかったのは、ガウリイが空気を読めないのは今更立ったからなのでしょうか?

今回は、ゼロスは敵側ということですが、これまでも味方とは言いがたい位置にいたわけですし、今回も完全に敵側というわけではなさそうですよね?

ウテナのCD-BOXのCMが流れていました。
今年、CD-BOXとDVD-BOXが発売されるのは知っていたのですが、全部購入するとなると懐が……安月給の身であの価格は辛い……

スレイヤーズのDVD‐BOXで購入をためらっているうちに痛い目を見てしまったので在庫のなくなる前に購入する目安が付くといいのですが……宝くじ当たりませんかね。

|

« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想1・2話感想(反転) | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き続編 ついに1巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42227208

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION第8話感想(ネタばれなし?):

« スレイヤーズNEXT再鑑賞感想1・2話感想(反転) | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き続編 ついに1巻! »