« 新型インフルエンザのこと | トップページ | 使えない人……確かに »

スレイヤーズREVOLUTION第6話感想(ネタばれなし)

近々東京に行く予定があるので、アニメショップやCDショップ・家電量販店をまわって無印のDVD-BOXを探してみようかと考えている今日この頃です。

きっと、どこかにはあるだろうと思います。

なかったら、オークションに当たるしかないですかね。

ストーリーの進展しまくった5話に比べて、ストーリー的には殆ど進展しませんでした。

今回は、今までのギャグ月間に相当する話らしくて、ひたすらギャクでしたし、パロディねたもけっこうありましたし……あの人物のデザインはちょっとヤバイと思うのですが……監督が無関係ではないのでいいのか?

玉ころがしの戦略としては正しいのですが、美少女天才魔道師としては考えたほうがいいですよね。

新キャラの説明が殆どなし……スレイヤーズの悪役って、かならずあの手のキャラクターが登場しますね。

なんだかまるで別のアニメのように、マッチョ・オッサンが登場しまくりました。

フィリオネル王子は、とうとう伝説の域にまで達しましたね。

相変わらずオチが突き放し気味でした。その後のフォローがないというか、これで終わりかという終わり方がスレイヤーズぽくて好きですが……

とうとう、ズーマが登場するみたいですね。この人も原作とは別のアプローチになるみたいなので、どういう風な活躍をするのか楽しみです。

|

« 新型インフルエンザのこと | トップページ | 使えない人……確かに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42092702

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION第6話感想(ネタばれなし):

» スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 感想 [続・たてまつやんの戦闘記]
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」の画像付き感想です。 ガチムチレスリングがこんなところで見られ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 10時36分

» スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 [Shooting Stars☆]
見ると沈鬱になる玉転がしゲーム話。刺客が送られてきたみたいなので、戦闘をちょっと期待していたけれど普通にくだらないお話でしたよ。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 13時43分

« 新型インフルエンザのこと | トップページ | 使えない人……確かに »