« オンデマンド本の原稿終わった!! | トップページ | 新刊とシールラリーのこと »

スレイヤーズ(無印)のDVD-BOXをGet!!

生産終了でCDショップ等も品切れになっていたため、入手できなかったスレイヤーズ(無印)のDVD-BOXをついに入手しました。
新品ではないのですが、新古品状態でしたし予算内で手に入れられたのでいい買い物でした。まあ、本当はネットショップに在庫のあるうちに購入しておくべきでしたが……発売当時は車のローンが残っていたし……

NEXTとTRYは先日、運良く地方のアニメイトで購入できたので、TV版のDVD-BOXはコンプリートできました。
3BOX特典DVDについては微妙な評判しか聞かないので、偶然古本屋等に適当な価格であったなら入手しようと思います。

あとは、出来れば劇場版&OVA版のBOXも入手したいのですが、REVOLUTIONを全巻予約しているし、こちらはまあ、そのうちということで……

TVシリーズといえば、以前出たDVD-BOX缶もそれにしかない特典とかがあるので、興味があるのですが……宝くじで100万円とか当たったらオークションで競り落としますがね……いまだ、プレステ2はパソコンでしかDVDを見られない環境なので、いい加減DVDレコーダーが欲しいのですが……

CDドラマはタイトルから予想はしていたのですが……本当にそのまんまですね。
DVD-BOXの一年ほど前に発売されたスレイヤーズ VS オーフェンのCDと単行本を持っている人ならわかるネタです。
ちなみに、私はスレイヤーズ VS オーフェンのドラマガ増刊のほうも持っています。
オークションに出せばそこそこの金額になるかもしれません。
出しませんが……

海外版ダイジェストは、なんだか日本語版以外コントに聞こえました。

まあ、日本語版はやっぱり中の人がすばらしいということです。

|

« オンデマンド本の原稿終わった!! | トップページ | 新刊とシールラリーのこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42639105

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズ(無印)のDVD-BOXをGet!!:

» エンデバー号の探検 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
コンピュータや小型潜水艇その他最新鋭の機器を装備した豪華帆船エンデバー号で、クイーンズランド東海岸沖の大珊瑚礁「グレート・バリア・リーフ」に住む海洋生物を調査するオーストラリア製冒険ドラマ [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 10時01分

« オンデマンド本の原稿終わった!! | トップページ | 新刊とシールラリーのこと »