« スタジオジブリ・レイアウト展を観にいきました! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第12話感想(ネタばれなし?) »

フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち を観て来ました!

フェルメール作品が7作品展示されることで話題になっている「フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち」を観にいきました。

先にジブリ展を観て来たので、午後に行ったのですが、それでも入場制限がされていて、30分待ちました。

まあ、入場制限のお陰で、中の客は一定数以上にはならず、割合落ち着いてみることが出来たので、そう悪い物でもなかったのですが……

フェルメール7作品というのは見ごたえがありましたし、解説が作品の少し離れた場所にあったり、作品同士の間隔があいている余裕のある展示構成になっていたので、けっこうじっくり見ることが出来ました。

フェルメール以外のデルフト絵画もけっこうじっくり見ることが出来まして、見ごたえのある絵画展でした。

まあ、出来れば平日に行きたかったのですが…

|

« スタジオジブリ・レイアウト展を観にいきました! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第12話感想(ネタばれなし?) »

ミュージアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42491284

この記事へのトラックバック一覧です: フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち を観て来ました!:

« スタジオジブリ・レイアウト展を観にいきました! | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION第12話感想(ネタばれなし?) »