« スレイヤーズREVOLUTION第10話感想(ネタばれ少しします) | トップページ | 誕生日にディズニーシーに行って来ました! »

手数料は高いけど……特典つきの予約をしてしまうのが悲しきファンの性です

いつも利用している密林川なら、割引が利くし、送料も一定の価格以上なら無料だしということで、ドンだけ高い買い物をしても手数料はかかるし、割引もない。
判っているのに、アニ○イトの通販で全巻予約しました。

予約した商品は、いまこのブログで頻繁に話題に上がる「スレイヤーズREVOLUTION」です。
お店は一番近くて車で一時間。まだ、会社と同じ方向とかだったらどうにかなるのですが、会社と真逆の方角にあるし……そんなところに頻繁に行けるはずもなく、全巻連動特典に惹かれてしまい、つい予約。
一回ごとに送料がかかるので、密林川との差額は1回に付き約1000円……高いですね。

つくばにあたりにアニ○イトが出来てくれればだいぶ楽なのですが……

TXで秋葉原まで、1時間弱で行くことは出来ますが、本気で茨城県南地区への出店を考えてくれませんかね。

今日は、誕生日です。

今日に決まったのは偶然なのですが、友人達と有給とってディズニーシーに行きます。

|

« スレイヤーズREVOLUTION第10話感想(ネタばれ少しします) | トップページ | 誕生日にディズニーシーに行って来ました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42382950

この記事へのトラックバック一覧です: 手数料は高いけど……特典つきの予約をしてしまうのが悲しきファンの性です:

« スレイヤーズREVOLUTION第10話感想(ネタばれ少しします) | トップページ | 誕生日にディズニーシーに行って来ました! »