« スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 | トップページ | HDMIケーブルで繋いでみる »

DVDレコーダー購入追記

サークルの相方がコメントを送ってくれたこともありますので、DVDレコーダーの顛末について追記。

特に怒られませんでした。

まあ、こちらもしつこいくらいDVDレコーダー欲しいと言っていましたし、購入したレコーダーも安価だったし、結局便利ですし……

購入したレコーダーはブルーレイは使えませんし、テレビとも別メーカーなので、リンク機能も使えないのですが、商品入れ替えの値下げ品のさらに店頭展示割引品を購入したので、通常価格の3分の2程度というかなり安価で購入できたわけです。

まあ、欲をいえば、ブルーレイHDDレコーダーの320GBくらいは欲しかったのですが、TVと同メーカーだと、確実に10万円は超えていましたし……

ともあれこれで、ビデオの残量を気にしつつ録画予約をする日々ともおさらばです。

早速、録画予約を設定しました。

BSデジタルの番組も録画できるし、契約さえすればCSも録画できます。
これで、あの番組がAT-Xで先行放送されようと対応可能です。

出来れば、地上波と1週間違いで収まってくれないですかね……。地上波の放送は、AT-X終了時とかDVDと同時じゃきついです。

|

« スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 | トップページ | HDMIケーブルで繋いでみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもっですw
追記ありがとうございますψ(`∇´)ψ
怒りにふれずによかったですねw

これでまた世界が広がるわけですねw
羨ましいですw

投稿: 高村森都 | 2008年10月15日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42782570

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー購入追記:

« スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 | トップページ | HDMIケーブルで繋いでみる »