« 『容疑者Xの献身』観て来ました。 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 »

DVDレコーダーを(こっそり)購入

もともと、夏ぐらいには購入したいと思っていたDVDレコーダーですが、病気の手術・入院のため断念。

下手にブルーレイレコーダーのチラシなんぞちらつかせたせいで両親とももめていたのですが、元々DVDが見られてハードディスクで録画が出来るレコーダーがあればよかったので、見切り品等を探していました。

先日、家電量販店で商品入れ替えで安くなっている商品のうち、展示品だったためさらに他の未開封品より1万円安くなっている商品があったので思い切って購入いたしました。
テレビとは違うメーカーなので、今流行のリンク機能は使えないのですが、自分にとって必要最低限のスペックはそろっているので問題はありません。
とりあえず同梱のアナログケーブルで繋いでも、PS2と比べて画質がきれいですし、あとでちゃんとしたケーブルに付け替えようと思います。

ただ、問題は両親に黙って購入して、これまた両親に黙って設置したので両親が気が付いたときには、一騒動あるでしょう。

まあ、それを覚悟で行ったいるので仕方ありません。

|

« 『容疑者Xの献身』観て来ました。 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに購入、おめでとうですねw
ご両親との騒動なければいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ、それを心から祈っています o(_ _)oペコッ

投稿: 高村森都 | 2008年10月13日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42770216

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダーを(こっそり)購入:

« 『容疑者Xの献身』観て来ました。 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想 »