« 私の心が狭いのが、世間の常識が変わりつつあるのか気になるところである | トップページ | スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) »

子宮内膜症の定期健診でした

今年の5月末に子宮内膜症「卵巣チョコレート嚢胞」の手術を受けまして、一応完治はしたのですが、この病気は再発が多いのが特徴です。

そういうわけで、定期健診を受けてきました。
独身で婦人科の待合室にいるのも診察台に座るのもいい加減なれました。
まあ、独身の女性には恥ずかしい場所ですよ。

超音波でお腹の中を覗いた限りでは、卵巣その他には異常はなし。

生理通が酷いとか特別な症状がない限りは、半年後の検診まで来なくていいそうです。

入院費の過払い金もやっと戻ってくることになりまして……これで、冬のボーナスで必要なものが買えます。

|

« 私の心が狭いのが、世間の常識が変わりつつあるのか気になるところである | トップページ | スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42890216

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮内膜症の定期健診でした:

« 私の心が狭いのが、世間の常識が変わりつつあるのか気になるところである | トップページ | スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) »