« 土浦花火大会でした! | トップページ | お疲れ様でした! »

スレイヤーズ検定ごっこに挑戦!

AT-Xのサイトを覗いていたらスレイヤーズREVOLUTIONの検定が始まっていたので挑戦。一応全部見ていたこともありまして、全問合格でした。

10月から「超スレイヤーズ祭」始まりましたが、そもそもスカパー契約していないし、無料放送していても、うちのビデオが対応していないし……

録画といえば、私の住んでいる地域では「テイルズ オブ ジ アビス」がBS11でしか見られないのですが、ビデオにデジタルチューナー入っていないので、TVから直接画像を取り込むしか録画手段がないのですが、放送時間が金曜日の23時……うちの両親が金曜ロードショーを見ている時間でして、このままでは視聴すら出来ない!

ブルーレイレコーダーのチラシをこれ見よがしに居間においていたら、両親から「うざい」と怒られまして、購入の話は平行線のままです。

会社帰りの大型スーパーで、希望最低限のスペックがそろっているDVDレコーダーが見切り価格で売っていたので、それを購入しようと思います。

|

« 土浦花火大会でした! | トップページ | お疲れ様でした! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42686553

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズ検定ごっこに挑戦!:

« 土浦花火大会でした! | トップページ | お疲れ様でした! »