« 最愛……いい曲ですね。 | トップページ | スレイヤーズ検定ごっこに挑戦! »

土浦花火大会でした!

本日は土浦の花火大会でした。

いやでも見える地域に住んでいるので見ました、花火。
時期はずれの花火大会なのですが、この大会、来期の新作お披露目を兼ねていますので、いつの間にか有名になっていました。

使い捨てコンタクトを買いに行かなければならなかったので、午前中に行ったら、同じ敷地のスーパーに「ご当地キティ根付土浦バージョン」がありました……明日、イベントでサークルの相方と会うのでお土産にしました。
自分の分も買ったし……

遠方から来ている人はまだ帰路の途中でしょうが、私はこうして自宅でブログを更新中。

ですから、元々見える地域に住んでいますから……

花火の写真とって見ましたが、やはりケータイのカメラでは辛いですね。

Nec_0192 Nec_0191 Nec_0203

|

« 最愛……いい曲ですね。 | トップページ | スレイヤーズ検定ごっこに挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42685910

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦花火大会でした!:

« 最愛……いい曲ですね。 | トップページ | スレイヤーズ検定ごっこに挑戦! »