« スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) | トップページ | 今年の紅葉は遅いらしい…… »

顔も知らない人と待ち合わせてって……

先日、ショッピングモールに行く途中でガソリンスタンドで給油しようと思っていたら、そのガソリンスタンドの道路まで待っている車がはみ出ていたので断念。ショッピングモールに付いたところで給油ランプが付いてしまいました。
というか、そのガソリンスタンド本当は、開いているところがあったのに、自分の車の給油口と反対方向だったため、道路に並んでいたようで……昔のところならともかく、最近のガソリンスタンドはホースが長いので、トラックでもない限りは反対側でもホースが届くものなのですが……

ともかく、ショッピングモールの用事を済ませたらどこかで給油しようと思って、反対車線のガソリンスタンドの価格を確認していたら、さえないオッサンに話しかけられました。

「あの、待ち合わせの人ですよね」

当然見に覚えのないので速攻違いますと答えたのですが……顔も知らない女と待ち合わせといえば……つまりはあの手のサイトの待ち合わせでもしていたのでしょうか?
まあ、確かにそのときスカートなんぞ履いていましたが……

ともあれなんとも不気味なひと時でした。

顔も知らないおっさんと待ち合わせる趣味など持ち合わせていませんので。

|

« スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) | トップページ | 今年の紅葉は遅いらしい…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42918000

この記事へのトラックバック一覧です: 顔も知らない人と待ち合わせてって……:

« スレイヤーズ(無印)11~17話再鑑賞感想(別窓) | トップページ | 今年の紅葉は遅いらしい…… »