« お疲れ様でした! | トップページ | 『容疑者Xの献身』観て来ました。 »

スレイヤーズREVOLUTION第1巻入手

特典の入荷が遅れたとかで、発売日より一日遅れましたが、スレイヤーズREVOLUTION1巻届きました。

特典は……まあ全巻分そろえば……次は、ぎりぎりまで特典情報を待とうと思います。

DVDのタイトル画面がそれなりに凝っていましたし、放送では微妙に狂っていた絵柄が差し替えになっていたので、まあ、それなりに購入する価値はあるかと……再生メディアがPS2なのが残なのですが、
唯一つ残念なのが、

1話のEDテロップ! ガウリじゃなくて、『ガウリ』のままでした。

2話はちゃんと直っていたのに……

|

« お疲れ様でした! | トップページ | 『容疑者Xの献身』観て来ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42740686

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION第1巻入手:

» 観月ありさ主演「OLにっぽん」初回視聴率は8.3% [観月ありさ画像]
観月ありさ主演ドラマ「OLにっぽん」の初回視聴率が8.3%と、いきなり10%のラ... [続きを読む]

受信: 2008年10月10日 (金) 10時47分

« お疲れ様でした! | トップページ | 『容疑者Xの献身』観て来ました。 »