« DVDレコーダーを(こっそり)購入 | トップページ | DVDレコーダー購入追記 »

スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想

の1巻が発売されたのに合わせて、ネタバレ感想を書いていこうと思います。

本当は前半まとめてUPしようと思ったのですが、そんなことしていたら何時まで経っても感想がかけそうもないので、DVDの発売と合わせて感想を書いていこうと思います。

松本保典さんゲストのTokyo Boogie Nightを10分聞き逃しました……。
ちょっと仮眠を撮るつもりが気が付いたら、0時過ぎ……携帯のアラームセットしておくべきでした。秋の仮眠は危険です。まあ、手術のせいで体力が落ちているというのもあるのですが……

残念ですが、最近はファンサイト等で内容を書いたくれる人がいるので聞き逃した部分の内容自体はわかりました。便利な世の中になったものです。

ラジオ番組は、番組によってはトリーミング等のデータ放送で聞けることもあるのですが、林原めぐみさんの番組では行っていないようです。残念。

まあ、使いまわしのイラストでしたが、初回版はイラストがセル仕様になっていたりしてそれなりに豪華です。
これは通常版も同じでしょうが、林原めぐみさんのインタビューが載っていたり、タイトルメニューが動いたりとDVDなりの得点があります。本編もTVでヨタっていた絵が差し替えられていたりとまあTV版を見ていた方もそれなりに楽しめます。

では、別窓の感想はこちらです。

http://mongomeiri.cocolog-nifty.com/sokuhou/slayers-r.html

やっぱり、DVDレコーダーで再生すると画質違いますね。

近日中に、ケーブルをHDMIに変えようと思います。

|

« DVDレコーダーを(こっそり)購入 | トップページ | DVDレコーダー購入追記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42782541

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻ネタばれ(別窓)感想:

« DVDレコーダーを(こっそり)購入 | トップページ | DVDレコーダー購入追記 »