« 新居昭乃さんのライブ「アキノスフィア 2008」に行ってきました! | トップページ | 二つのピカソ展「巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡」と「巨匠ピカソ 魂のポートレート」を観にいきました »

コネタマ参加してみる。「 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?」

コネタマ参加中: 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?

先日、新モデルの登場で安くなった1世代前の携帯で機種変をしているので、新モデルの購入はありません。
ですが、もしも購入するとしたら、NECのシリーズを使い続けているので「N-02A」ですね。

NECは4シリーズ出るらしいのですが、01と04はスライド式なので却下、03はコラボデザインなのですが、可愛すぎて逆に飽きそうな気がしますので……

まあ、実際には購入しませんが……

|

« 新居昭乃さんのライブ「アキノスフィア 2008」に行ってきました! | トップページ | 二つのピカソ展「巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡」と「巨匠ピカソ 魂のポートレート」を観にいきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43260643

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ参加してみる。「 携帯'08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?」:

« 新居昭乃さんのライブ「アキノスフィア 2008」に行ってきました! | トップページ | 二つのピカソ展「巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡」と「巨匠ピカソ 魂のポートレート」を観にいきました »