« 「テイルズ オブ ジ アビス」第3話感想 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第4話感想 »

コネタマに参加してみる「一緒にデートしたいアニメキャラは??」

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

最近、アニメブログと化しています。

そいうわけでせっかくなので参加。

考えて思いついたのは「ドラゴンボール」の悟空でした。

デートしたいというか、そばで見てみたいです。

散々過去のブログで「スレイヤーズ」のガウリイびいきの記事を書いていましたが、ガウリイと行動を共にすると疲れそうな気がします。リナじゃないと無理です。きっと。
後思いついたのが、「テイルズ オブ ジ アビス」のジェイドでしょうか? 腹の中では名に考えているのか判りませんが、表面的にはきっと最高のエスコートをしてくれることでしょう。

そういえば、「アニメキャラと結婚を認めて欲しい」署名運動があるとか話がありましたが、結婚って……双方の同意による契約である以上、相手の了承など得られるはずがないのだから、署名運動自体無駄だと思いませんか。アニメキャラの了承などどうやって取り付けるつもりでしょう。

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第3話感想 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第4話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43196957

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「一緒にデートしたいアニメキャラは??」:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第3話感想 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第4話感想 »