« 「テイルズ オブ ジ アビス」第2話感想 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-Rの情報が続々出てきたようで…… »

携帯の機種変をしました。

新製品の一世代前を安くなったときに買うようにしています。

そんなわけで、新製品の発売が近づいて安くなったきた機種と機種変いたしました。
今の携帯もけっこう気に入ってはいたのですが、電池の消耗が微妙に早くなってきたり、色々塗装が禿げてきたり、対応していない機能が増えてきたので……

ちなみにワンセグ機能付きなのに、茨城では屋内でワンセグは見られないから、野外で見てくださいと言われました……ここは関東じゃなかったのか……しかも、東京から電車で一時間強の地区なのに……

ともあれ、画面や音が格段にいいです。

バリュープランは同一機種で2年間が前提らしいのですが、私の場合、1年半から2年未満で機種変をしているので、次回の機種変時に多少の違約金が取られるでしょう……おそらく。

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第2話感想 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-Rの情報が続々出てきたようで…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43067277

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の機種変をしました。:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第2話感想 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-Rの情報が続々出てきたようで…… »