« 「テイルズ オブ ジ アビス」第一話感想 | トップページ | 那須と塔のへつりと大内宿に小旅行に行った »

スレイヤーズEVOLUTION-R……地上波はAT-X放送後なのだろうか?

スレイヤーズEVOLUTION-Rの放送がAT-Xで1月から決定(というより公表できる状態になりました)ということですが、地上波のことが出てないということは、やはり地上波は放送されるとしても、AT-Xでの放送が終了後の4月とかなのでしょうか……そうなると、地上波の放送開始とDVD1巻の発売が同時とかそんなところでしょうね……

まあ、これは今公表されている情報からの推測に過ぎないものであって、どうなるかはまったく判りません。

幸いなことに、家には、契約さえすれば、即AT-Xが見られる環境がそろっているのですが……正直、月額量高いですよね、AT-X…
しかも、元々テレ東見られる環境ですから、AT-Xに加入するお得感が薄い地域ですし……

思いっきり、AT-Xの戦略に踊らされている気がしますが……多分、このまま加入という長れになりそうです。そして、終わったら基本契約以外切るよきっと……

やっと「空の境界 未来福音」を手に入れました。
夏コミはあきらめていたし、書店配布の一回目は予約しようと思っているうちに、品切れになっていましたので……
手に入れる価値はありましたよ。

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第一話感想 | トップページ | 那須と塔のへつりと大内宿に小旅行に行った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/42991159

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R……地上波はAT-X放送後なのだろうか?:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第一話感想 | トップページ | 那須と塔のへつりと大内宿に小旅行に行った »