« 「イーアスつくば」に行ってみる | トップページ | 携帯の機種変をしました。 »

「テイルズ オブ ジ アビス」第2話感想

BS11で視聴のための一番早いところより一ヶ月分遅れております。

キャラが一気に出てきた2話目です。

ジェイドやら、アニスやら、イオンやら重要キャラがぞくぞく出てきましたが、後半のチーグル登場のインパクトに全部持っていかれました。
ティアじゃないけどかわいいです。
囲まれたいですね。

でも、ミュウみたいな性格のコにつきまとわれたらちょっとうるさいかもしれません。

今回もわりとゲームに忠実なストーリーでした。

ジェイドが出てきましたが、まだ表面だけの底の浅いセリフは吐いてくれませんでした。次に期待です。
アニスはゲームでは結構肌の色が濃かったのですが、アニメでは色が白いですね。

イオンはゲームとは中の人が違うということですが、あまり違和感はなかったです。

ライガはけっこうあっさり倒れましたね。

次は六神将登場とのことですが、やっぱりアッシュは顔は見えないのでしょうか?……でも、ゲームのOPでもそうですけど、OPで顔が出ているから気がつく人は気がつきますけどね。

|

« 「イーアスつくば」に行ってみる | トップページ | 携帯の機種変をしました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43044163

この記事へのトラックバック一覧です: 「テイルズ オブ ジ アビス」第2話感想:

« 「イーアスつくば」に行ってみる | トップページ | 携帯の機種変をしました。 »