« 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 | トップページ | コネタマ参加してみる「 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?」 »

自分的今年の5大出来事!

10大出来事にしようと思いましたが、そこまで思いつかないので5大出来事で!

5位 ディズニーシーで誕生日を祝ってもらう
ディズニーシーに行く日が誕生日だったのは偶然だったのですが、誕生日ということを話したら、夕飯のレストランで誕生日のキャンドルサービスを友人が頼んでいてビックリ。
久々に誕生日らしい誕生日でした。

4位 パートさん妊娠。7ケ月まで気が付かなかった
つわりといったものがまったくなく、彼女の妊娠初期は自分の病気のことで手一杯だったので気が付きませんでした。
本人も極力産休を取りたくないということで隠していたのですがね。

3位 地元で死傷事件発生
近所の老人を殺して逃走した犯人が数日後、地元駅で次々と人をさしたあの事件です。
けが人の中には警察官もいましたが、専門外の人が当番だったばかりに借り出されてしまったとか……茨城県警の無能さには腹が立ちます。

2位 スレイヤーズ再アニメ化
学生時代一番影響を受け、オタクに道に入るきっかけになった作品。
まあ、アニメ自体の出来は微妙……なのですがスレイヤーズ熱が再熱しました。

1位 子宮内膜症を患い、手術&入院
去年の検査ではそんな兆候がなかったので、ビックリ。人生で初めての手術を受けました。
部位がそれほど大きくなければ、穴を開けての手術も出来たのですが、短期間で大きくなってしまったので、開腹手術となりました。
お陰でお腹には帝王切開と同じ場所に傷があるし、会社の一月近く休むことになりました。
幸い、すべて有給でどうにかなったのですが。

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 | トップページ | コネタマ参加してみる「 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43589388

この記事へのトラックバック一覧です: 自分的今年の5大出来事!:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 | トップページ | コネタマ参加してみる「 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?」 »