« 無事入稿……印刷所に到着しました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第8話感想 »

「テイルズ オブ ジ アビス」第7話感想

一番放送の早い地域ではとっくに短髪ルークになっていると思いますが、うちはBS11なので、まだ長髪ワガママルークです。

姫様らしからぬガッツと意外と素直なところで、パーティ内になじむナタリアとは対照的に、ワガママ発言のルークは孤立しつつあります。

いつも、味方でいてくれたイオンまで邪魔者扱いする横暴ぶりに、流石にアニスまでキレ始めましたからね。

プレイしていて、一番気まずかったところです。

一方、六神将は、なんだかどこにでも現れるし、叩いても叩いても復活してくるので、まるで○キブリ並み……リグレットとの回想シーンのディアはあまり可愛くなかったし……

カイツールのシーンが殆ど割愛されていたので、シンクはいつガイにカースロット掛けるのかと思ったら、今回の戦闘のときでしたね。

置いてきぼりにされるルークとは別に、ジェイドはリグレットの言葉にルークが何者であるか、決定的に気が付いてしまったようで、本格的に怒ります。

基本的に怒らない人ですからね。寛大なのではなく、そこまでの付き合いは基本的にはしない人でしょうから……

次回は、ルークが痛すぎるシッペ返しを食らうことになるのですが、考えてみるとけっこう可愛そうですね……ルーク。

冬コミ原稿のため、感想をUPできないでいたら、一週間UPが遅くなりました。今日は、8話の放送日ですし。

|

« 無事入稿……印刷所に到着しました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第8話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43427704

この記事へのトラックバック一覧です: 「テイルズ オブ ジ アビス」第7話感想:

« 無事入稿……印刷所に到着しました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第8話感想 »