« 二日遅れで着ました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第7話感想 »

無事入稿……印刷所に到着しました。

冬コミの原稿をどうにか締め切り通りに入稿しました。

個人誌のみで、合同誌は相方の体調不良もあって、落としたのですがね……

昨年は、めっちゃ割増価格になってしまったので、締め切り通りに入稿できただけましですね。

入稿前の2日間はほとんど徹夜で作業したので、次の日は家に帰った夕飯食べてすぐ寝てしまい……気がついたら朝、もう少し起きるのが遅かったらシャワーを浴びている暇もなかったですね。

毎度のコトながら、割引の効く時期の入稿を次回こそは目指そうと思います。

まあ、あとはコピー誌と、在庫の発送が残っているのですが

|

« 二日遅れで着ました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第7話感想 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43447629

この記事へのトラックバック一覧です: 無事入稿……印刷所に到着しました。:

« 二日遅れで着ました。 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第7話感想 »