« 冬コミ1日目参加しました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 »

スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ5~7話

冬コミの準備で色々忙しかったため、気が付いたらvol.4発売前になっていました。

ちなみに冬コミでは販促DVDとEVOLUTION-Rのポスターとすたちゃブースでゲットしました。

今回から3話収録です。

ちなみに、ジャケットはリナ&ゼルガディスだし、帯もゼルガディスだし、インタビューも緑川光さんということで、ゼルの巻ですね。ただし、親父くささ全開だったような…

では、ネタバレ感想です。

別窓の感想はこちら

|

« 冬コミ1日目参加しました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43571405

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ5~7話:

« 冬コミ1日目参加しました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第9話感想 »