« コネタマに参加してみる「大好きなアニソン(アニメソング)は何?」 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ8~10話 »

AT-Xに加入しました。

かねてから加入するといっておりましたAT-Xに加入しました。

家は、両親の持ち家で、BSアンテナを設置するときにCSも受信できるものにしておきましたし、CSチューナーつきのテレビとレコーダーを昨年購入しましたので、あとは加入するだけで見られる常態でした。

ちなみに、TVとレコーダー2台で加入してしまうと高いので、レコーダーのほうで加入。

もし、これから地デジやCSを見られる映像機器を購入予定の方で、同時に買い換える予算のない方は、まずレコーダーを買い換えることをお勧めします。

TVのほうだと、レコーダーの録画がTVからの映像取り込みでないと録画できないので、予約録画が出来なくなりますが、レコーダーだと予約録画は出来るし、TVの外部出力でレコーダーより映像を送ることによって色々見られますので……

ただ、元々テレ東が見られる関東圏……BS11も見られるので、AT-Xに加入したからといって劇的に見られる番組が増えたというわけでもないのですよね……まあ、デジタル画像なので画面はきれいですが……

ともかく、スレイヤーズEVOLUTION-Rの放送されている4月までは加入予定。
今のところ地上波の予定は公表されていませんが、最速放送なんて銘打っている以上放送はされるとは思うのです。
ただ、今公表するとAT-Xに加入してくれなくなるから公表しないのだと思いますがね。

|

« コネタマに参加してみる「大好きなアニソン(アニメソング)は何?」 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ8~10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43703413

この記事へのトラックバック一覧です: AT-Xに加入しました。:

« コネタマに参加してみる「大好きなアニソン(アニメソング)は何?」 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION感想まとめ8~10話 »