« 御殿場のイルミネーションを見に行く | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第13話感想 »

スレイヤーズEVOLUTION-R第3話感想(ネタバレは別窓)

先日、アニメ会社の低賃金がニュースになりましたが、アニメオタクとしては、もっと前に国が調べなきゃならないことだろうと思いました。

おそらく、AT-Xとかのアニメを製作している人の中には、CS契約する余裕などなく、自宅では見られない人とかいるでしょうね。

今回、作中でははっきりと語れてはいない、裏設定が軸となっていうので、TVシリーズしか知らない人にとっては敷居の高いというかちょっとわかりにくい回なのかもしれません。

ちなみに、次は加藤夏希の演じるグッピーが再登場らしいです。
事務所的には、多分あきらめているのではないでしょうか?

1話オンエアと同時に、DVDの発売が告知されましたが、発売が3月末からで、5巻合わせての購入特典とかあるので、地上波の放送はかなり微妙になりましたね。

具体的な感想はこちら

|

« 御殿場のイルミネーションを見に行く | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第13話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/43869011

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R第3話感想(ネタバレは別窓):

« 御殿場のイルミネーションを見に行く | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第13話感想 »