« コネタマに参加してみる「 もう一度食べたい給食のメニューは何?」 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 »

スレイヤーズEVOLUTION-R第5話感想(ネタバレ別窓)

ギャグ月間が前回で終わりまして、今回より本編再開なのですが、気が付いてみると女装の話がありませんでした。
決して、女装が見たかったわけではないのですが。
まあ、今回ガウリイメインの話はあったり、これも恒例状態ですが「半魚人」の話もあったし(ちなみにNEXTも一応魚人は出てはきました)。

まさかやるとは思わなかったギャグ月間があっただけでもうれしかったですし。

まあ、人によってはギャグ月間はいらないから、本編を早くやってくれという人もいるでしょうね。

ここまでの展開で、地上波規制にあるようなところは一切ありませんでした。本体が出てきたら絶対服装規制が入るであろうあの人も最期の登場シーンは閉まった「愛媛のみかん箱」の中で高笑いしているシーンでしたし……

ちなみに今回もメインの感想は別窓です。

|

« コネタマに参加してみる「 もう一度食べたい給食のメニューは何?」 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44013808

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R第5話感想(ネタバレ別窓):

« コネタマに参加してみる「 もう一度食べたい給食のメニューは何?」 | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 »