« 『Front breaking』看板を見てきました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第16話感想 »

HARUコミは『スレイヤーズ』で参加! あと、夏コミ申し込みました!

HPを更新する暇がありませんので、せめてブログで告知!

HARUコミのスレイヤーズプチオンリー『For The Future』に参加します。

原稿も殆ど進んでいませんが、とにかく1冊は新刊出したいです。

夏コミは、とりあえず最低限の申し込みは済ませました。
せっかく、相方にサークルカットを送ってもらっているのに、まだちゃんと編集できていないのですがね。
こちらは、いつも通り「サモンナイト」で参加。

今度の夏コミは、スレイヤーズとサモンナイトが別の日。ということで、サークル参加と一般参加と2日行くしかないですかね……。

|

« 『Front breaking』看板を見てきました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第16話感想 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44065546

この記事へのトラックバック一覧です: HARUコミは『スレイヤーズ』で参加! あと、夏コミ申し込みました!:

« 『Front breaking』看板を見てきました! | トップページ | 「テイルズ オブ ジ アビス」第16話感想 »