« 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 | トップページ | 『Front breaking』看板を見てきました! »

「新居昭乃LIVE2009フユノスフィア」に行って来ました!

アキノスフィアに続いてフユノスフィアも行って来ました。
名前に関連もあるし、アキノスフィアの追加公演的なものなのかもと思って、チケットの予約は先行予約期間のぎりぎりまで迷っていたのですが、行ってよかったです。

まず、ライブグッズがアキノスフィアとフユノスフィアで違います!

今回も、紅茶3種のうち1種は品切れで買えなかったのですが、この缶がイラスト入りで可愛いです。
飲み終わった後も、小物入れ等で使えます。

トートバッグも可愛いですし、今回はカレンダーやストラップも出ました!

昭乃さんのストラップといえば、4年くらいの「エデン」のライブでも出たので、大事に使っていたのですが、流石に汚れてきました。

古いストラップは引退、保管することにして、新しいストラップをつけようと思います。

曲の構成は、新アルバム「ソラノスフィア」に収録される新曲と、もちろん今までの曲ももちろん演奏されましたが、アキノスフィアと殆ど被っていません。

そういうわけで、最近のライヴというか今までライブでは余り歌われなかった曲が多かったと思います。

曲目のことは、また後でUPしようと思いますが、本当に今幸せな気持ちです。

19日に追加公演がありまして、こちらのチケットが若干あまっているそうです。
こちらは社会人、当然平日は仕事がありますので、私はいけませんが。

アルバム楽しみです。

|

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 | トップページ | 『Front breaking』看板を見てきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44033838

この記事へのトラックバック一覧です: 「新居昭乃LIVE2009フユノスフィア」に行って来ました!:

« 「テイルズ オブ ジ アビス」第15話感想 | トップページ | 『Front breaking』看板を見てきました! »