« スレイヤーズEVOLUTION-R第6話感想(ネタバレ別窓)追記 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第7話感想(ネタバレ別窓) »

かるい贅沢

今週もなんとか、20日締めの請求と棚卸し前処理が終わった!ということで、スタバでザッハトルテをクリーム付きで食べました。

スタバでケーキ付で寛ぐのと、安めのランチは価格が同じくらいなので、自分的にはけっこう贅沢です。

同じコーヒーチェーンなら、ドトールのほうが安いし好きなのですが、休日にわざわざ出かけるにはちと遠いところにしかドトールがないので……近場のドトールは駅ビルの閉鎖改装でなくなってしまったのです。改装終了したら再開するかは現時点では不明。

ちなみにいつもはスターバックスラテを頼むのですが、今回チャイラテに挑戦してみたところ、自分的にはちょっと甘すぎでした。
甘いケーキを食べていたというのもあるので、エスプレッソにでもしておくべきでした。

自分的にはスタバラテもちょっと甘すぎと思うくらいですしね。

|

« スレイヤーズEVOLUTION-R第6話感想(ネタバレ別窓)追記 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第7話感想(ネタバレ別窓) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44137862

この記事へのトラックバック一覧です: かるい贅沢:

« スレイヤーズEVOLUTION-R第6話感想(ネタバレ別窓)追記 | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第7話感想(ネタバレ別窓) »