« HARUコミお疲れ様でした! | トップページ | 『20世紀の始まり ピカソとクレーの生きた時代』展を見に行きました。 »

スレイヤーズEVOLUTION-R第10話感想(ネタばれ別窓)

プリンターのケーブルが壊れたり、仕事が忙しかったりで全然更新する暇がありませんでした。

おまけに、ケーブルはメーカーに問い合わせたら、生産中止で在庫もないので、結局プリンターは買い替えです。HARUコミの後でよかった。

そういうわけで詳しい感想は別窓

回想シーンで懐かしい人々がちょっと登場。

DVDのショップ特典はあまりいいのがないので、とりあえず1巻は密林川で予約。

2巻以降で、いいところあったらまた考えますが……

|

« HARUコミお疲れ様でした! | トップページ | 『20世紀の始まり ピカソとクレーの生きた時代』展を見に行きました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44414722

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R第10話感想(ネタばれ別窓):

« HARUコミお疲れ様でした! | トップページ | 『20世紀の始まり ピカソとクレーの生きた時代』展を見に行きました。 »