« 「ヤッターマン」を観て来ました! | トップページ | 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… »

スレイヤーズEVOLUTION-R第11話感想(ネレばれ別窓)

DVDでも最終巻の5巻収録予定分です。残すところ、あと2回。
久々にゼロスがけっこう活躍しているような……
結局、ガウリイの剣探しは持ち越しに確実になりそうです。

続編の予定は現状ないそうですが、ガウリイの剣はどうなるのかと半端な部分が残っていますし、是非とも続編の製作を希望します。

出来れば、原作2部を映像化して欲しい。
さらに希望をいえば、変則でもいいから4クールくらいかけて。

とりあえず、こういって個人のブログとはいえ呼びかけて、DVDも購入すれば制作会社とかスポンサーとかに声が届くと信じています。

そういうわけで詳しい感想は別窓

今週はとうとうDVD1巻発売です。
ジャケットはリナとズーマですが、ズーマは本当に少ししか出ていません。
2巻はナーマにでもなるのだろうか?

AT-Xは色々な意味で見られない人も多いでしょうし、ネット配信も大画面では見れらないからと、今回DVDで初視聴の人も多いと思います。

それにしても、1・2巻はギャク月間というけっこうチャレンジャーな収録内容になっているんですよね。ぶっちゃけ、本編をみるなら3巻以降からでも内容はわかるという。
もっとも、今回は全巻初回購入者対象の全プレがあるので、購入予定の人は全巻買うと思いますが……

|

« 「ヤッターマン」を観て来ました! | トップページ | 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44441483

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R第11話感想(ネレばれ別窓):

« 「ヤッターマン」を観て来ました! | トップページ | 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… »