« HARコミです | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第10話感想(ネタばれ別窓) »

HARUコミお疲れ様でした!

HARUコミ14に参加されたすべての方お疲れ様でした。

当サークルの同人誌をお買い上げいただいた方ありがとうございます。

今回、初めてメインがスレイヤーズで、プチオンリーに参加するのも初めてなのですが、プチオンリーの告知期間が長かったし、再アニメで盛り上がっていたしで、参加するサークルも多かったし、自分が一般参加のみの時代に活動されていたサークルが復活していたりで、サークル側としてというより、半分一般参加ののりで楽しんでいました。

スレの本だけで予算の殆どを使ってしまい、他のジャンルはあまり覗かなかったですね。

また、参加するのに『意義がある』で参加しているので、売り上げとしては赤字なのはいつものことなのですが、うちのサークルにしては今回売り上げはよかったですね。

服飾ジャンルを覗いて、ブックカバーとペンダントは買ってきましたが……

イベント終了後、Bunnkamuraのピカソとクレー展を覗いて、ついでに自分的には贅沢な、そこのカフェでコーヒーと軽食を取りました。
朝食を食べ損ねて、昼を早めに食べたのでお腹が空いていたので。
ただ、本格的なカフェだけあって、そこはランチタイム以外の、定価のコーヒーは高いのですよ。スタバのグランテより3割くらい高いです。
美味しいけど……
展示内容の感想については、後ほどUPしします。

あと、携帯音楽プレイヤーを車に忘れてしまったので、行の電車の中では眠れず(雑音が聞こえない程度の音量でいつも聞いているので)、しかもドコモのここ一年くらいに販売された機種は、ヘッドホンのソケットが、電源一体型なので、ワンセグ用のプラグでは使えないのです。レコード店や100均には置いてなくて、それなりに大きい店しかこのプラグ置いていません。携帯についていたものは家に置いてきてしまったので……
まあ、渋谷のLABIで見つけることが出来たので、帰りは携帯の着うたフルを聞きながら座席で眠っていました。

EVOの特典ですが、今回初回限定版の全プレが告知されている為か、版売店特典はあまり魅力的なものがなく、とりあえず1巻は密林川で仮予約しました。
密林川は予約の取り消しが出来るので、流石にカード欲しさにアニ○イト通販は色々高すぎるのです。毎月、店に行けるほど近辺にはないし。

|

« HARコミです | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第10話感想(ネタばれ別窓) »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44362939

この記事へのトラックバック一覧です: HARUコミお疲れ様でした!:

« HARコミです | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第10話感想(ネタばれ別窓) »