« 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… | トップページ | エイプリルフールということで »

プリンター買い替え

先日ケーブルの故障で使えなくなったプリンターを買い替えました。

前はちょっとマニアックなメーカーだったのが、今回は一番出回っているメーカーで……

今度のケーブルは凡庸のだからケーブルで悩みそうもないし、CDが印刷できるので、早速車で聞いているCDを印刷してみました。

複合機なので、印刷できるのはA4まで……

同人屋としては、B4も印刷できる複合機が欲しかったのですが、現状では高いし大きすぎる……次に買い換えるとこにはB4印刷まで定番になっていて欲しいものですが……

|

« 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… | トップページ | エイプリルフールということで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44509084

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター買い替え:

« 新人営業が仕事放棄の上やめることになりました…… | トップページ | エイプリルフールということで »