« パートさんが産休に入って2度目の月末でした | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) »

コネタマに参加してみる「花粉シーズン、どうやって乗り切る?」

コネタマ参加中: 花粉シーズン、どうやって乗り切る?

20代なのに、花粉症暦20年以上です。
予防しないと毎年花粉症になることはわかっているので、シーズンの少し手前から掛かりつけの病院で薬を処方してもらって体調に合わせて飲んでいます。

あとは、外出時はマスク、家に入る前に出来るだけ花粉を落とす。
花粉を家の中に持ち込まないは基本です。

病院に行くのはちょっとと思っている人も多いでしょうが、あるていど重い症状なら断固病院に行くべきです。

かかり付けの病院を作っておくと、花粉症以外に風邪になったときとか、適格な薬を出してもらえるのでいいですよ。

|

« パートさんが産休に入って2度目の月末でした | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44150527

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマに参加してみる「花粉シーズン、どうやって乗り切る?」:

« パートさんが産休に入って2度目の月末でした | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) »