« スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) | トップページ | なんとか入稿 »

新刊出せるのか?

両親が旅行に行っているのをいいことに、金曜日の夜から、寝るときと食べるときと犬の世話以外は、HARUコミの原稿を書いている自堕落生活を続けていました。

風呂を沸かすのは面倒だし、こもりっきりは良くないということで、手術のとき退会して最近再入会したフィットネスだけは行きましたが……

ですが、まだまだ原稿は終わらず、会場搬入の締切は過ぎている状態なので、自宅に送ってもらうしかない状況になっています。

まあ、弱小貧乏サークルなので、オンデマンドで少数しか刷らないですしね。

しかし、明日の朝までに終わるだろうか?

|

« スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) | トップページ | なんとか入稿 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44285268

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊出せるのか?:

« スレイヤーズEVOLUTION-R第8話感想(ネタバレ別窓) | トップページ | なんとか入稿 »