« 鋼の錬金術師 1話感想(というほどでもないが) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第13話感想(ネタばれ別窓) »

スレイヤーズEVOLUTION-R第13話(最終話)感想(ネタばれは後で)

ちゃんとした感想が間に合わないので、とりあえずネタバレにならない程度で……

今回の最終回。ちゃんと、RVOとEVOの問題の決着はつく形で終わりましたし、TRYのようにリナが主人公なんだけど話の中心ではないという形にはならず、ちゃんとリナが主役として話が終わって、いい最終回だったと思います。

エンディングの新曲は、たしかに別れの曲なんだけど前向きな曲です。

予想した通り、ガウリイの剣探しは続行のようです。

続編の製作は未定らしいですが、続編の製作が期待できそうなラストで、本当に続編決まってくれないだろうか……

地上波に関しては、未だに情報ないですね。

|

« 鋼の錬金術師 1話感想(というほどでもないが) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第13話感想(ネタばれ別窓) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44592380

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズEVOLUTION-R第13話(最終話)感想(ネタばれは後で):

» 世界最強の情報集(転売が可能) [ウルトラ情報パック]
そうです!このソフトがお金持ちになり夢がかなうソフトなのです http://www.rny-company.com/urutora/ [続きを読む]

受信: 2009年4月 7日 (火) 11時49分

« 鋼の錬金術師 1話感想(というほどでもないが) | トップページ | スレイヤーズEVOLUTION-R第13話感想(ネタばれ別窓) »