« コネタマ参加してみる「 春なのに・・最近イライラしたことって何?」 | トップページ | 東のエデン 第1話感想 »

時計の修理が終わりました。

高校進学のお祝いで貰った時計が、キチンとした時計メーカーのもので、使い勝手もいいので長年愛用しているのですが、機械である以上故障します。

そういうわけで、使い始めてから何回目かの修理に出したのですが、製造されてからちょっと時間が経っている為でしょうか。
修理代が\15,000しました。

今月はプリンターも買い換えることになったので、けっこう痛い出費です。

もうそろそろ、修理代総額が時計本体の価格を超えてきたので、次に壊れたときには修理より買い替えを検討したほうがいいかもしれません。

いまは、太陽電池で電池後半不要や、電波時計で時間の修正が必要ない時計も出ていますし。

しかし、長年使っているだけあって愛着があるのですよね。

|

« コネタマ参加してみる「 春なのに・・最近イライラしたことって何?」 | トップページ | 東のエデン 第1話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44654505

この記事へのトラックバック一覧です: 時計の修理が終わりました。:

« コネタマ参加してみる「 春なのに・・最近イライラしたことって何?」 | トップページ | 東のエデン 第1話感想 »