« コネタマに参加してみる「初任給にまつわる思い出を語ってください!」 | トップページ | 東のエデン第4話感想 »

「ソラノスフィア」発売!

待ってました!ということで、新居昭乃さんの新アルバムが発売されました。

密林川で注文していたのですが、最近はメール便で来ることが多く到着日を心配していたのですが、今回は順調に届き、28日中に受け取ることが出来ました。

やっと、ライブでしか聴けなかった曲が家でも聴けることになったということで、早速車用のCDを作成し、携帯プレーヤーにも録音しました。

7月は、またまたライブです!

|

« コネタマに参加してみる「初任給にまつわる思い出を語ってください!」 | トップページ | 東のエデン第4話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44829136

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソラノスフィア」発売!:

« コネタマに参加してみる「初任給にまつわる思い出を語ってください!」 | トップページ | 東のエデン第4話感想 »