« マスクは今品切れです! | トップページ | マスクをつければ感染しないという訳ではありません。 »

ですから、マスクはありません。

新型インフルエンザ騒ぎで、インフルエンザ用以外のマスクも品薄になっています。

企業によっては、とにかくマスクというところもありまして……けど、普通のマスクじゃウイルスを防ぐことは出来ないんですね。

咳やつばを飛ばさないという意味はあるかもしれないんですけど……

現状、新型は弱毒性で、医療施設の整った日本だったら、適切は治療を受ければまず直るようです。

とにかく、不要な外出を出来るだけ避けるしかないです。

|

« マスクは今品切れです! | トップページ | マスクをつければ感染しないという訳ではありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45079429

この記事へのトラックバック一覧です: ですから、マスクはありません。:

» 新型インフルエンザについて [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザの感染拡大が懸念されていますが、新型インフルエンザについての知識や感染予防の方法などを述べてみたいと思います。 Blog [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 06時20分

« マスクは今品切れです! | トップページ | マスクをつければ感染しないという訳ではありません。 »