« 手塚治虫手展に行ってきました! | トップページ | 東のエデン第5話感想 »

スパコミ行ってきました!

今回は一般参加、5/4の2日目、漫画・小説・服飾の日です。というか、半分はジャンプの日でした。ガンガンも実質、ハガレン・黒執事になっていましたし……

目当ては、スレイヤーズ本です。
スレイヤーズはコミケではアニメに分類されていますけど、コミックシティでは本来のジャンルである小説に配置されているんですよね。

目当ての本は購入できまして、服飾サークルで、京極本使用のブックカバーも手に入れました。最近購入した新書の「前巷説百物語」にあうブックカバーがなかったですし……

アニメイトは前の日行きましたし、サンダルのかかと部分が固いせいか水ぶくれが出来てしまいましたし……あとで、かかと用のクッションつけよう。

ルーブル展はありえないくらい混んでいましたので、スパコミの後は、ドトールで休憩したくらいで帰りました。

メインジャンルのオフィシャルサイトの動きのなさに、本気でジャンル替えを考えています。
メインを帰るだけで、そのジャンルをやめる気はないのですが……

|

« 手塚治虫手展に行ってきました! | トップページ | 東のエデン第5話感想 »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44902574

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ行ってきました!:

« 手塚治虫手展に行ってきました! | トップページ | 東のエデン第5話感想 »