« 鋼の錬金術師第5話感想 | トップページ | 手塚治虫手展に行ってきました! »

結婚式に参加する為の服を買ってきました

友人と同僚の結婚式が立て続けにありまして、服が必要なので買いに行きました。
大学の行くときに途中下車していた地方都市なのですが、車で通常1時間のところが連休の為か1.5倍かかりました。

途中、美術館やアニ○イトにも寄り、いざ目的地のデパートに……最初は、喪服にも兼用できる服をと思っていたのでうすが、
所詮喪服は喪服!

結局、普通のパーティドレスしました。

ボレロも入れて○万円……高いけど、仕方ないです。
ある程度の年齢なので、安いドレスにもするわけにもいきませんし……安いものって、値段以上に安っぽく見えますし……

バッグは妹に借りることにします。

そして、帰り。

高速は混むからと国道を使ったのですが、混む地点はいつもと同じでした。

その区間だけでも高速を使うべきでした。

そして、今日は……スパコミと手塚治虫展を見に行く予定です。

|

« 鋼の錬金術師第5話感想 | トップページ | 手塚治虫手展に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/44889724

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に参加する為の服を買ってきました:

« 鋼の錬金術師第5話感想 | トップページ | 手塚治虫手展に行ってきました! »