« 鋼の錬金術師第12話感想 | トップページ | 山梨にさくらんぼ狩りと桃狩りに行きました! »

夏コミ落選しました……

どうもうちのサークルは夏コミと相性が悪いようです。

落選したり、とか色々な理由で夏コミにサークル参加したことがありません。

最近、サークル情報ぐらいしかUPしていないHPにはすでにUPしていた情報ですが。

これで、冬も落選だったら正直へこみますね……

11月に行われるスレイヤーズオンリーは、参加申し込みを済ませたところです。

メインジャンルの続編情報等動きがないし、当面相方はサークルの積極的な参加が出来ないこともあって、当面メインジャンルをスレイヤーズで行っていこうと思います。

学生のころから、一般参加でオンリーイベントとかは見に行っていたのですけど、当時は好き過ぎて逆に手が出せない作品だったので……

とりあえず、夏は一般参加です。

|

« 鋼の錬金術師第12話感想 | トップページ | 山梨にさくらんぼ狩りと桃狩りに行きました! »

同人サークル(おたく)のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45463547

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ落選しました……:

« 鋼の錬金術師第12話感想 | トップページ | 山梨にさくらんぼ狩りと桃狩りに行きました! »