« お好み焼きを食べに行きました! | トップページ | 東のエデン第10話感想 »

ルーブル展そこまでして見たいものでもない

東京に出る用事があったので前回断念したルーブル展を見に行こうと思ったのですが、入場待ち時間が、最大2時間半、改善されても1時間半だったので断念することにしました。
そんな状況では、入場した後も、大混雑の中で観るしかないですし……
替わりではないのですが、都美術館で全国の公立美術館の所蔵品を集めた名品展が行われていたので、そちらは観ました。選りすぐりの作品が集められていて良かったです。
いつかパリでルーブル美術館で今回展覧されていたものを見よう!

|

« お好み焼きを食べに行きました! | トップページ | 東のエデン第10話感想 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45265516

この記事へのトラックバック一覧です: ルーブル展そこまでして見たいものでもない:

« お好み焼きを食べに行きました! | トップページ | 東のエデン第10話感想 »