« 東のエデン第10話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第10話感想 »

歯がとんでもないことになりました……

虫歯があるのは判っていたのですが、土曜日は用事あったり、平日はもちろん仕事でいけずと予定が一通り終わるまでと思っていたら、その虫歯が別の歯に移り、その歯の奥が炎症を起こして痛み出しました。

行きつけの歯医者に行きましたら、とりあえず抗生剤で菌を殺してから、一回その歯の詰め物を取り外して治療しなおしとのこと、最初の虫歯がわかった時点で治療に来ていたらここまでひどくならなかったかもしれないといわれまして、反省中です。

だって、会社が平日に休みづらいですしさ……
パートさんが産休で、しかもこの不景気で保育園の空きがないから復帰が未定なのに、うちの営業所が昼間一人で大変だなって……パートさんの産休が始まって半年も経ってから、総責任者は他人事のように言うのですよ。

薬が効いてきてやっと落ち着いてきたところです。

虫歯は放置してはいけないと、身をもって実感しました。

|

« 東のエデン第10話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第10話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45335023

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がとんでもないことになりました……:

« 東のエデン第10話感想 | トップページ | 鋼の錬金術師第10話感想 »