« 東のエデン第9話感想 | トップページ | ルーブル展そこまでして見たいものでもない »

お好み焼きを食べに行きました!

月一程度で開いている友人との食事会。

今回は、ふとしたことからお好み焼きを食べに行くことにしました。

で、食べに行ったのがダイニング居酒屋風のお好み焼き屋。自分で焼くのと焼いてもらったのを持ってきてもらうのが選べまして、みんな久々のお好み焼きだったので、焼いてもらうことにしました。
明太モチお好みが美味しかった。
定番の豚も食べましたがね。

モンジャだけは、自分で焼いたのですが、ちょっと失敗、不味くはなかったけどモンジャもどきになってしまいました……

ソースが濃い目だったので、最期に頼んだ焼きそばは塩味に、さっぱりして美味しかったです。

最期にデザートに黒蜜きな粉トッピングのバニラアイスを食べたのですが、けっこう美味しかったので自宅でも挑戦してみようかと思いました。

|

« 東のエデン第9話感想 | トップページ | ルーブル展そこまでして見たいものでもない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130462/45260309

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きを食べに行きました!:

« 東のエデン第9話感想 | トップページ | ルーブル展そこまでして見たいものでもない »